☆OPEN☆

Lanai、 ついにOPEN☆彡

って言っても、もう4日たっちゃいましたけど。。。。。

いろんな人達のおかげで、無事OPENする事が出来ましたー^^;

感謝デス☆☆

そして、たくさんのお花、植物も頂きました〜☆彡^^;

一つ一つ、載せていきたいと思います☆

IMG_1784

まずは、お姉ちゃん夫婦からもらった多肉植物☆

IMG_1902

 

IMG_1903

自分の両親、旦那の両親から^^;

IMG_1918

 

IMG_1919

 

IMG_1921

従兄弟のみんなから☆☆☆

IMG_1923

沖縄からのプレゼント☆  さや、まな、ありがとう (^^♪

IMG_1927

 

材料の業者のミルボンさん☆

まだまだ、たくさんお花頂だきました〜☆彡^^;

残りのお花達は、のちほど☆


☆OPEN☆」への4件のフィードバック

    1. Yukorin 投稿作成者

      さゆりちゃんありがとう☆ ラインでの宣伝ありがとうね〜(^^♪
      さゆりちゃんも、おいでね☆彡

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です