☆Weddingヘアメイク☆

こんにちは☆

少し遅くなったけど、日曜日に結婚式を挙げる花嫁さんのヘアメイクを

担当させて頂きました(^^)☆

花嫁さんの地元徳之島で、挙式を挙げるために帰ってきたそうです☆☆

すごく、ふわっとした可愛らしい花嫁さんです(^^)☆

イメージ

 

 

ワンちゃんの、ドレス姿もすごく可愛かった☆☆

 

イメージ 2

 

 

木内さん、今回は担当させて頂きありがとうございました☆

温かい家庭を築いていって下さいね(^^♪

末永くお幸せに☆☆☆

 

私も、もう一回結婚式したくなりました(^^)☆

おしまい(^^)

 

 


☆Weddingヘアメイク☆」への1件のフィードバック

  1. 木内

    この度は本当にありがとうございました
    お店も素敵で
    お人柄も素敵で
    感謝しております。

    いつか
    あんな海辺のお家に住みたいです。

    返信

木内 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です