☆弱酸性デジタルパーマ☆

今日は旦那の妹が、高校卒業して、初めてのパーマをかけに来てくれました(^^)

毛先に、ストレートが残ってたので、

Lanaiおすすめの弱酸性デジタルパーマで巻き巻き〜〜☆☆

イメージ 4

 

 

イメージ 3

 

 

こんな感じで☆

そして、完成(^^)☆

顔出しはNGという事で。 。 。 。

イメージ 2 sちゃん、セット頑張ってね☆ また、帰って来た時は遊びおいでね〜☆彡

 

 

デジパーは、通常のパーマに比べて大きなカールをしっかりかける事ができ、乾かすと弾力のあるカールが出てくるので、とっても楽ちん(^^)

そして〜、Lanaiで取り扱ってるデジパーの薬剤は弱酸性なので、髪にとっても優しいのです☆☆ かけた後も、パサつきが出ないのが魅力☆

手触りも、パーマかけた後とは思えない感じ☆

かなり、いいお薬なのでおすすめで〜す☆

デジパーをかけた事のない方は、ぜひ一度ど〜ぞ(^^)

 


☆弱酸性デジタルパーマ☆」への2件のフィードバック

  1. S(笑)

    優子ちゃんほんとにありがとう♡♡
    家族にも評判いいよ(´,,・ω・,,`)

    成人のときは
    またよろしくです♡♡!

    返信
    1. Yukorin 投稿作成者

      良かった〜☆ 成人も楽しみにしてるね☆
      めっちゃ可愛くするから(^^)☆

      返信

S(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です