☆撮影☆

今日は、ドコモさんのクレジット導入事例にLanaiが紹介されるという事で、福岡からわざわざ撮影しに来て下さいました☆

緊張。 。 。 。 。 。

 

かなり緊張。 。 。 。 。

 

顔が引きつるぅぅぅ〜〜。 。 。(;´Д`)

 

わたし、インタビューされてます(^^)

1392195774158

 

 

1392195930450

 

 

1392195969185

 

 

1392195880337

 

 

ま〜こんな感じです☆

 

最初は、緊張しまくりだったけど、だんだん慣れてきて、貴重な経験をさせて頂いて楽しかったです☆☆☆

完成が楽しみ(^^)

色んな方にLanaiを知ってもらえるいい機会になりました☆

みなさん、ありがとうございました☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です